プロが教えるわが家の防犯対策術!

Z33 前期に18インチ8J +32のアルミホイールを履かせようと思ってます。小さい細いは百も承知ですがお気に入りですので少しでもカッコよく履かせたく思うのですが、推奨のタイヤサイズと、なんミリのスペーサーでツライチ近くまでいくかを教えて頂ける方いませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お礼文 ありがとうございました


m(__)m

バッチリ決めて乗って下さい
(^^)
    • good
    • 0

Z33



上記のアルミサイズなら、
F225/45/18
R245/45/18
5ミリのスペーサーが限界かも。


理想は
8.5J~9J×18
+20~+30
F245/45/18
R245/45/18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最低でもF8.5J。R9J。必要は承知なんですが、どうしてもはかせたかったもので(^_^;)

お礼日時:2017/09/21 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!