プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメアニメを教えて下さい。
条件は主人公最強、主人公男、ロボット系ダメ、できるだけ長い話数。
今まで見たアニメは、SAO、劣等生、ダンまち、ノーゲラ、マギ、シンドバッドの冒険、リゼロ、聖剣使い…。条件に満たさないやつでもいいので教えてくだされば幸いです。

質問者からの補足コメント

• ドラゴンボール、ワンピースなどあまりにも進んでいるものは追いつかないのでできる限りやめて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

ワンパンマンやジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダーズなどはいかがでしょうか?

• 0

スクライドは?

• 0

コードブレイカー

なんか特殊能力みたいなネタ
結構面白かったです。
    • 0

ノラガミ。

刀語。ヘルシンクOVA。武装少女マキャヴェリズム。風のスティグマ。ベルセルク。など
    • 0

ダーカーザンブラックとか、(能力者バトル)

反逆のルルーシュとかどうでしょう? いずれも10年くらい前のですが。いちおう名作枠に入れられてます。
(あ、ルルーシュはロボット枠に入るのか? だめかな。そういうイメージはあんまりなかったけど)

銀河英雄伝説がリメイクされるそうですが、旧作は112話くらいありました。ナポレオンや諸葛孔明みたいな名将の英雄が主人公の話です。
90年代頃の作品です。

最近だと、
Wディメンションは、最近アニメ化されたかな? 原作は良かったです。
ジョーカーゲームは、第二次大戦の日本スパイの話です、各話ごとに主人公が違うオムニバス形式ですが、全体として短いです。ダメか。

うーん、すぐ思いついたのはこんくらいなんですが。最近はマンガもアニメも、あんま見ないので。
    • 0

ドラゴンボール

シティーハンター
ハンターハンター
ワンピース
北斗の拳
    • 0

『CHAOS;HEAD』

主人公が最強ぶりを発揮するのは終盤で、それまでは引きこもりの2ちゃんねらー的人間。
『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』

古典的作品
『紅三四郎』
『破裏拳ポリマー』
    • 0

ストライクザブラット

• 0

・鋼の錬金術師は、どうでしょうか

• 0

・ナルト

・ハイキュー!!
・黒子のバスケ