プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある時、家族でいるときに、幽霊っているのかなと話をしていると妹が見えると言い、私は初め信じなかったのですが母が、妹が小さい時にあそこに血だらけの男の人がいるから近づいちゃダメ!と言ったそうです。母が見ると血だらけの人はいなく少し怒ったんだと話をしていました。

数日後。仕事帰り異常に腰が痛いと思い徐に妹に話をすると、腰に赤ちゃんが付いているからだよと言われ除霊してくれと頼みました。
室内でやるのは少し怖いと思い玄関でやってもらうことにしました。
その最中、風も吹いていないのに柱にあるLEDライトが落ちたのです。妹曰く近くにいた男の子の霊が嫉妬をして念を発したんだと言っていました。
それからして塩を持参するようになってから変な体の重みや痛みはなくなりました。

妹は霊が見えるだけでなく、人が放つオーラなど分かるようです。

この質問をみて、わたしも霊感がある。オーラが見える方って、いらっしゃるのでしょうか?
疑問に思い質問させていただきました。

A 回答 (5件)

オーラは見えないけど感じる時がある、妹さん怖くないんだね、貴重な才能年月がたつと霊感がなくなりやすいから、維持できるようにもっと強力な霊感が持てるように才能を磨いてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妹曰くお経を唱えると力が強まるそうです。

お礼日時:2017/09/20 10:01

居ますよ。


たまに生まれ持って能力を持っている人が居ます。
うちの子供たち3人ともありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たまたま私の妹が能力をもっていたって訳なんですね

お礼日時:2017/09/18 12:20

うちの犬は何も無いところ(壁とか)に向かってたまに「うー!」と唸って警戒してます。

普段は犬にも人にも絶対吠えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
犬も感じるって聞いたことあります。
人間だけでなく動物も感じるのですね…

お礼日時:2017/09/18 12:20

歳を取って、随分弱くなりましたが、


なにかの拍子に、スイッチが入るように、
いろんなものが見える時があります。
近くに、霊感強い人がいると、共鳴するようです。
私の場合、オーラは見えるというより、
感じる的な表現が合っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、現在私の妹は14歳で妹はお経を唱えるとすごくパワーが出るそうです。
妹は色のオーラが見えるそうです

お礼日時:2017/09/17 22:26

いますよ。


私は、普通の人間の様に普通に見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妹もそんなことを言っていました。
目が合わないようにしているらしいです。

お礼日時:2017/09/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!