プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、100円ショップに行ったとき、

ブラストラップを探したのですが、ありませんでした!

他のお店では、あるのかな~と思いつつ、質問してみました。

見つけた!ってゆう方は、情報提供よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

ダイソーにありましたよ~。

今日行ったので間違いナシ☆
ちなみに東京住みの方でしたら原宿のダイソーオススメです。ダイソーの商品全てあるんじゃないかってくらい沢山商品があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!o(*^-゜)vありましたかぁ!!柄とかいろいろありますか??あったらいっぱいほしいです☆ちなみに、私福岡に住んでます・・・。。悲しい!!Σ( ̄▽ ̄;|||原宿は1回だけ行ったことがありますが・・・。

手芸店に、ブラストラップの部品が売ってあるので、好きな紐やチェーン、リボンなどを使って作ってみては?思いつく限りの材料は大抵手芸店で手に入ります。

ビーズ売り場には可愛いチャームも置いてあります。
友達がまね出来ないような、素敵なものが安価で作れるので、ぜひぜひ手芸店をのぞいてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!゜+.(・∀・)゜+.そんなこともできるんですねぇ!!知りませんでした!!人とかぶらなくてかなりいいですね!最近は100円ショップでも、手芸の部品とか売ってますよね~~!進化したなぁ~~!!(ノ´∀`*)