【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

W不倫してました。つい最近まで
どうか私の目を覚ましてください。
どんな言葉でも受け入れます

A 回答 (19件中1~10件)

はじめまして。


私は45、妻は39才、息子は12才です。
正直不倫、良いじゃないですか?男と女、夫婦以外に色気があって当然だと思いますよ!それたけ貴女に魅力があるわけですから自信を持って良いですよ?
ただ絶対にお互いばれたらためです。破滅です。ばれなければ主人にも優しくできるはずですよね?
例えは違うかも知れませんが趣味が一つの人も多趣味の方も居ますよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何度離れようとしても
どんな手段を使っても離れさせてくれないのです。本当にずるい。
音信不通になると会社にかけてくる、 奥様とは離婚するね離婚すると その気がないなら
もうほっといてくれてもかまわないのに、意志が弱い私が一番最低です

お礼日時:2017/09/20 19:17

弱音をは気、やる気をなくす人間はずぼらな人も共通してます


だらしなさです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2017/09/20 19:17

逆ギれされるのを怖がっているのは


理解できません
わたしは話し合いをていあんしました
相手が意気なし
と自分で認めた
向こうの嫁のほうが逆ギレしてわたしにあうばかり
いいました
謝らないとらち空かない
それぐらいはわからないのか?
捨てられたらと言って
わたしから告白したのに
また失礼な人間
自分が可愛だけで
二人でこうごきはみっともない
ましてや言うだけいいまくり
携帯をかえる
大人げないです
負け犬です
失敗ばかりしてます
あほやと認めてます
ふにどうもおちません
あの人の性格からみたら
わたしは過労死❗
バカにする人間はくちばかり
大変苦労している人は
ほんとうに優しい痛みはりかいされ
けしてしてやった
アンナやつ
人を呼びすてにはしません
わたしは周りは大変な苦労人多数います
うつ病ぐらいで苦労なんかいえません
人をためしたり
謝罪❗しない人間は嫌います
早死にします
感は鋭いほうです
自業自得になるものは
なります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ぎれほどなっとく いかないものはありませんが

お礼日時:2017/09/20 19:18

ばかもん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、、

お礼日時:2017/09/20 12:19

会社に暴露する


相手の会社に
したらよい
相手の態度かわかります
汚い❗人間性みれますよ
言っていること
制約書かかせたら良いこと
悪口いわれますよ
自分が可愛だけかどうかみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事したくありません
どれだけ最低なのか 既にわかってますから、

お礼日時:2017/09/20 19:18

また、するっしょ。


と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。

お礼日時:2017/09/20 19:19

何故終わったのかしら?


斉藤由貴が終わったからまねしたの?
いずれにしても不倫は結局不倫、身体で快楽を楽しんでるだけよね。
ガチで好きならとっくに離婚をする準備してるわよね。
世間体だとか子供のためだとかいうのは言い訳で
やはりただのセフレ関係だったわけよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2017/09/20 00:40

いろんな意味でツライね。


でも、必要だったから始まったんでしょ?軽はずみではないんでしょ?
本気で必要だった時間ならそれで良かったんだよ。
ただ、誰かを犠牲にしたり傷つけないように。何があっても100パーセント秘密を守れないと。そうできないなら、自分も彼もパートナーや家族も 苦しむことになる。誰も傷つかないで幸せになるように、欲張らないで。繋がっていられるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会うのが早ければと
何度も思います

お礼日時:2017/09/20 12:20

一緒にだね。


私もダブル不倫終わったばかり。
まだ、目がさめない訳じゃないけど、考えるよね‼
でもさ、ゆっくり目を覚ましてもいんじゃないかな。私も、いろんな人に言われたけど結局、自分の気持ちがちゃんと整理つかない限り目はさめない。
旦那にも言ったし、友達にも聞いてもらったよ。
「人を好きになることは大切だよ。それはすばらしいこと。ただ、少し間違えただけ。自分で終えたなら凄いじゃん。それはちゃんと自分が前を向いてることだよ。ゆっくり歩も」って・・・友達に言われました。その言葉だけで、救われました。
次は私がその言葉を貴方に・・・自分で、終えてなくても、貴方は、ちゃんと前に進んでます。人の言葉よりも貴方の気持ち、そして迷惑かけた分、周りを幸せにしてあげてください。
一緒にがんばりましょ。
後悔はしたらだめですよ。
私は後悔してません。
出会えたことで、こんなに変わることできたから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全て捨ててもいいから彼さえいてくれればとさえ思いました。
主人も奥さんも知ってます。
代償ですね、、、

お礼日時:2017/09/19 21:22

相手の奥さんは、一生忘れないでしょう。

憎むか、泣き続けるか、彼の出したお金は、家族を犠牲にして得られた物です。また、旦那さんの収入で、綺麗にして、愛されているのではありませんか?勿論、あなたの収入かもしれません。でも、本来は、家族の為に使う物ではありませんか?
私はされた身です。経済的DVと、不倫により、長年、心療内科に通っています。

でも、あなたは、辞めようとしています。目覚めるのはもう少しです。早く早く目覚めて下さい。

心の浄化、パワースポットに行く、座禅をして、叩かれて真っ直ぐになる!

これ以上、ご自分も、周りの人もくるしまないように…

頑張って下さい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜそれほどされて
離婚されないのですか、、
やはり本妻には太刀打ちできません

お礼日時:2017/09/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています