アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日3日前に中出しされたのですが
生理予定日から6日生理がきていません。
妊娠検査薬をしても陰性です。
9月10日に中出し、生理予定日が13日です。
妊娠じゃなくただ遅れているだけなんでしょうか。

A 回答 (3件)

10日に性交して妊娠を疑うということは、


10日ごろ排卵したのでは?と考えているのですよね。
(性交の近くに排卵しなければ、妊娠しません)
生理予定日は、排卵日の約2週間後ですから、
予定日は24日です。
仮に10日の性交で妊娠したとしても、まだ反応しません。

早期タイプなら、24日まで待てば判定できますが、
予定日1週間後タイプなら10月1日まで待ってから検査してください。
その前に生理が来れば、検査は不要です。
    • good
    • 2

生理予定日3日前なら安全日だから平気な気がしますが中出しですので妊娠しないとは言いきれませんので病院へ行くことをおすすめします。

    • good
    • 3

妊娠したかもとか不安で遅れてるのかも。

心配なら病院いくのが一番。女性の体は敏感ですから、色々影響はおおきいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もし、23日生理がこなければ
病院いってみます>_<
ありがとぅございました^^

お礼日時:2017/09/18 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A