dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高温期19日目を迎えているんですが、まだ生理が来ません。
排卵日は、前回の生理が8/22〜でしたので、生理周期でみると9/3,生理予定日は9/17ですが、基礎体温でみると、8/30と思われ、生理予定日は9/13あたりかと。

9/7,8の早朝に500円玉位の赤褐色の出血があったのと、9/13,14に少量の茶オリがありました。
高温期17日目の夕方に生理予定日1週間後からの検査薬をやってみたところ陰性で。。

症状は特にないような、、下腹部痛と便秘、喉が渇く、頻尿(高温期14日くらいまで)くらいです。

この状態は妊娠していないのでしょうか?

「高温期19日目を迎えているんですが、まだ」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっと不安てすね、高温木が19日とは…


検査薬もして陰性なら大丈夫と思いますが早い段階だと陰性になるので、婦人科を進めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。。
まだ生理は来ていないんですが、今週半ばに、再度検査薬をやってから婦人科に行ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/18 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!