プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊田真由子ってまた議員をやりたいらしいけど
復帰できるわけ?
彼女はブタだから、近くの動物園のブタと共に歩いてたほうがよくない?
皆見にくるわよ、動物園も利益倍増で潤うわよ。
まゆブタの愛称で人気出そうじゃない?
皆、勿論行くわよね?

A 回答 (3件)

傷害事件として今捜査中でしょ。


そんな人また国会議員にって思う人はいないでしょう。
講演会もそっぽ向いたみたいだし、無理でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捜査中?
あ、もう無理ね。
動物園しかないわね。
テレビではあんな風だったけどあれは仮面で本性はあの 録音テープのような人間だわね。

お礼日時:2017/09/18 12:44

冷却期間を置いても許しては


いけない!!と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよね、
ブタから人間になったややこしい生物だからこれ以上は受け入れられないわよね。
一旦動物園で豚に戻ってから出直してもいいかもね。

お礼日時:2017/09/18 12:17

一回、冷却期間を置かないとダメでしょう。



さすがに暴力はいかんですね。
議員をやりたいと言っても、票が入らないと思います。
有権者もバカじゃありませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよね、票が入らないわよね。
じゃあ、終わりね。
動物園で豚になるしかないわね。

お礼日時:2017/09/18 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!