アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、動物のブタはかわいい?気持ち悪い?どっち?

A 回答 (6件)

見た目は、可愛いですね。

でも食用等で飼われているのを、見ると余りにも汚いので少々飼う気しませんね。
人間とは、不思議な生き物でして自分より小さいものは(動物の子共)、可愛いと感じるそうです。でも大きくなって成獣になるとそうは、思わないそうです。ウリ坊(イノシシの子供)は、可愛いです。イノシシと家畜用の豚は、親戚ですよでも親はね。子熊もそうですけど(知床で抱き付かれた事有り)離させようと頭ペンペンしても 「ウオ~」って鳴いて放そうとは、しませんでした。
    • 0

かわいいのいますよ。

• 0

ピンク色の子豚は可愛いです。

でも、中国で4畳半くらいのサイズの豚がいて、さすがにこれはカワイイとは思えませんでした。
怖かった。
    • 0

キャラクターにするとかわいいのですが、実物はかわいいとは思いません。

でも気持ち悪いとも違います。
汚れてて鼻が湿っていてコワイです。
    • 0

ごく小さいうちは可愛いですね。

成長すると怖い。素手の人間じゃどうにもできません。
毛は硬いし元はイノシンだから牙もあって口に入る大きさのものなんでもゴリゴリ食べてしまいますからね。
    • 0

ペットのミニブタは可愛いが、外国の農家で飼われてる食用豚はキモイ。

「動物」じゃないブタってどんなん?
    • 0