dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、wifiをブロードワイマックスから固定回線wifiに変えようと、親に話したところ
KCNに契約してくれました。ただ、ワイマックス解約の違約金キャッシュバックがある会社がいい、ということを伝え忘れていたので、乗り換えの話もキャッシュバックの話もしてなかったらしく...

そもそもKCNはワイマックスの乗り換えでもキャッシュバックなどはあるのでしょうか。
あるとしたら、契約後に乗り換えだと言って、今更違約金のキャッシュバックは不可能でしょうか。
もう工事も終わり、KCNのwifi使用中です...

A 回答 (3件)

基本的には大半の会社は、解除金なりをキャッシュバックなりしません。


キャッシュバックをするなら、キャッシュバックって大きくいいますし、その旨がWEBサイトなどでキャンペーンとして記載されています。
もし、代理店がキャッシュバックをするなら、代理店がチラシなりでキャッシュバックをすると記載しているでしょうし、メリットとして話す場合もありますので。
    • good
    • 0

解約済みですから無理です。

常識的に考えても。。。
いさぎよく諦めましょう。
    • good
    • 0

普通は無理。


契約から開通まで済んだ後で契約内容を
通信会社が不利な方向に変えてくれると思う?

まぁ聞くだけ聞いてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!