dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きてみて、LINEや漫画をスマホで見ようとしたらこの様に家のwifi に拒否をされました..(--;)どうすればまた繋がるでしょうか?

今は、モバイルの方で接続中です。
Androidです。

「朝起きてみて、LINEや漫画をスマホで見」の質問画像

A 回答 (4件)

他の機器は繋がっている場合はあなたのスマホの故障、全て繋げられないなら、モデムルーター側で何らかの不具合ではないでしょうか。

    • good
    • 0

すみません。

質問者です。
全て試しに試しましたが、だめでした。また、iPod touchの方はつながりますが、今日一日中スマホはこのままです。アカウントを変えたのでベストアンサーなどお返事等できなくてすみません。
初期化しても治らないので、親と共に携帯会社に連絡してみます。ありがとうございました。
    • good
    • 0

ご自宅に設置されているWiFiルーター(またはWiFi親機)のセキュリティ設定を変更されたのでない場合は。

。。

(1) スマートフォンを再起動し、WiFi接続をやり直してみて下さい。
(2) (1)でもつながらない場合は自宅に設置されているWiFiルーター(またはWiFi親機)の電源を切り、数分置いてから再度電源を入れてみて下さい。

参考まで。
    • good
    • 1

一度、スマホのwifiワイヤレス接続設定を削除して再度接続設定を構成する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!