プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリックポストをiPhoneでダウンロードをして、コンビニで印刷したいのですが、ネットで色々調べてはいるけど、よく分かりません。クリックポストに宛先とか書いたとこまではいったんですが、ダウンロードが出来ません。
Safariのポップアップオフにしたり、プリントスマッシュのアプリをダウンロードしたりしてるけど、そこから先が…こんな説明ですが、お分かりになる方いませんか?

A 回答 (3件)

以下のような手順でいかがでしょうか。



準備:iphoneホーム画面→「設定」→「safari」→ポップアップブロックオフ

safariでクリックポストにアクセス

ログイン

1件申込

住所や内容品を入力後「次へ」

「支払手続きをする」
「次へ」
「支払手続き確定」

「注意事項を確認しました」にチェックを入れ
「印字」

「このサイトではポップアップウィンドウが開きます」
「許可」

宛名ラベルが表示される

画面をタップして左上の「その他・・・」をタップ

「PrintSmashで読み込む」を選ぶ

送信
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再びありがとうございます!
やってみたら出来ました!分かりやすい説明でした。
後はコンビニでプリントスマッシュで右上の送信押したらOKですかね?助かりました。

お礼日時:2017/09/18 19:14

ホーム画面→「設定」→「safari」→ポップアップブロックオフ


を行ってから印字すれば宛名のPDFが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。もう一回見てみます!

お礼日時:2017/09/18 15:59

safariでPDFを表示させた状態で画面をタップすると、左上に「その他・・・」と出てくるので、


「その他・・・」をタップし、
「PrintSmashで読み込む」を選んで送信すればプリントできませんでしょうか。

わたしはiphoneに「セブンイレブンマルチコピー」アプリと「ネットワークプリント」アプリを入れてコンビニでプリントしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし今見てみたのですが、SafariでPDFを表示させた状態でってのが、イマイチで…

お礼日時:2017/09/18 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています