アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、見た事も聞いた事もない駅に降りてしまい電話もラインも出来なくてツイッタ一だけ出来るとしたらあなたはどうやって元の世界に戻る?

A 回答 (3件)

TwitterのDMで友人に現在の場所を知らせて、帰り方を教わり帰ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこの駅は地名にもどこにも存在して無くてわかりやすく言うと異世界に来てしまったとしたら?

お礼日時:2017/09/18 17:29

駅から電車に乗ってとりあえず進む

    • good
    • 1

非現実的ですね。


それなら潔く自殺します。
異世界に居る自分を殺しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。私は異世界怖いんだけどその世界も見てみたいので自殺はしないかな

お礼日時:2017/09/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!