プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジャーやパンティ、スリップを着たことある男性パンティいますか?感想はどうですか?

A 回答 (4件)

女性のTバックパンティー大好きです。

いつも履いています。見て欲しいです
    • good
    • 10

女性のTバックパンティーが大好きで今は30枚ぐらいあります。

毎日履いています。お尻に食い込み気持ちいいです
    • good
    • 3

いるよね、そーゆー人!


気持ちいいんじゃない?!
変態(^-^)
    • good
    • 1

ブラじゃないよ!大胸筋サポーターだよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A