アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、定時制の高校に通っていて来年の3月に卒業するのですが、講師の先生(体育科の女性の先生で15歳年上です。)を2年生の2月くらいから好きになりました。その先生に思い切って、卒業したら、一緒に旅行してみたいですとストレートに言ったら、旅行はダメかなと言われてしまいました。(その講師の先生は未婚です。)
この事を友人に話したら、誘う段階早いと言われました^^;
友人の言っている事はごもっともなのですが、自分はその先生といつか旅行してみたいなと思っています。
やましい事は考えてないです^^;
また、先生の意思の問題もありますが旅行に行く誘い方などを教えてください。
また、私の考えで間違ってる所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

厳しい言い方ですが先生も女性。女性は一度拒否したらずっと拒否する生き物です。
時期とかタイミングではないと思います。
学生の頃は優しくされると好きになってしまいがちなので、この先まだまだ出合いがあるのであせらず様子を見てみては?
    • 0

いきなり旅行は無いですね。

年上の女性で独身だからといっていきなりセックスしょうと言っているのと変わりません。今更ですが相談が有るから食事でもくらいなら行けたかもですね。
    • 0