柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

徳島県てどんなところ?行くべきところ、観るべきところを教えてください。10月の終わり頃、2日くらいの滞在予定です。

A 回答 (4件)

「阿波踊り」しながら「たらいうどん」や「徳島ラーメン」を食して「鳴門の大渦」に巻き込まれる

こんなところでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。踊りながらうどんやラーメンを食べるのが、徳島流?難しそうですね。

何にも無いので

旅行は中止しましょう。
でも
観光本には腐るほど載ってますが。
    • 0

田舎ですね。

スリル満点かずら橋がおすすめ。
    • 0

瀬戸大橋を見て来て下さい。

鳴門海峡の渦潮が見どころです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。瀬戸大橋は、岡山県かと思います。岡山でも渦潮が見られますか?