プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車とバスは貧困層の乗り物だそうです。

異議はありますか?

A 回答 (8件)

根拠もなく結論だけ出して意義はと問われても…。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうw

お礼日時:2017/09/19 20:48

他県行くとき電車に乗りますし、バスは、始発駅前だから、必ず、座れるし、う~ん特に車欲しいと思わないからわかりマセーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:48

思われるのは自由です。


認識に誤りが有ったとしてもそれで恥をかいたり不利益を被ったりするのはご本人なので。

参考まで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:48

それだけ公共交通機関が発達してるんでしょう。

うらやましい限りです。
田舎であればあるほど車社会ですから。車がなかったら買い物も不自由しますし。

そのため、車を必要としない都会に住んでいる人からいえば電車、バスは普通の足ですから貧困とは無関係でしょう。そりゃ、お抱え運転手がいるような人からいえば庶民的なバスや電車は貧困層がのるものになるんでしょうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:48

どのように思われようとあなたの自由ですから異議は唱えません。


あなたの脳内が貧困であることの証明にはなっていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

> 異議はありますか?



その様に思いたいのなら思えばイイだけであって、言って居る人は電車やバスを何が有っても今後も一切使わないのでしょうからね。
日本の電車なんて世界でも希に見るほど時間に正確なので便利なのにねぇ~。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

自家用ジェットは、富裕層の乗り物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

貧困層だったら電車やバスも乗れないと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!