個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

彼に、好きを超えたと言われました。
好きを超えたってなんなんですか?

A 回答 (6件)

愛に変わった!あなたがいないと生きて行けない!だと思いますよ!

• 0

ただの言葉遊びですよ

• 0

好きの度合いを強調したのであって具体的な意味があるわけではないでしょう。

• 0

大好きってことでしょ。

大大大好きくらいです。
    • 1

愛するという事でしょう。

でも愛を超えているかな?
言葉では表せない愛着とか、繋がりとか。
    • 0

すごい独特の表現ですね。

なんなんでしょうか?
愛ですかね?
    • 1