プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人と早い段階で別れるべきだった、付き合うべきではなかったと思う相手には、初期段階で何らかのサインがありましたか?
どんなサインでしたか?

A 回答 (7件)

ありましたよ!!


学歴ないってわかった時とか金払いが悪かった時とかですね!!
でもこういう失敗をしてきたから今は見る目を養えたと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴はやはり物をいいますか(>_<)
私は自分が専門卒程度なので高卒であれば気にしませんが、やはり一理ありますね。
金払いが悪い男は本当にそれ以外にも問題があることに後々気付いた経験があります!
お互い見る目が養えてよかったですね♪

お礼日時:2017/10/08 14:07

あったと思います。



なんとなく嫌だなって思った相手の
仕草、振る舞い、言動、性格は、
そのままにしても解決しないので、
気になったら解決させた方がいいです。

無理なら別れる方が、結果的によかったことが
多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。
直させようと思っても結局直らないですしね(^_^;)
そうなんですよね、別れるのが一番早いしいいのに、なぜ人はずるずるしてしまうのか、よく言えば努力しようとしてしまうのか(笑)

お礼日時:2017/10/08 14:03

相手に対しての印象とか、相手から受ける何らかのサインというよりも、


自分が正常な判断が出来ない状態なら、
付き合うべきでない相手と、付き合ってしまう事もあるかも。
例えばですけど、前の彼と別れたばかりとか、寂しいからとか、
焦りとか・・・相手の外見とか、肩書きとか目がくらんで
しまったとか。色々あると思います。

だから、後で考えると、過去へ戻ってその人と
付き合うんじゃないと、自分のお尻を蹴飛ばしたくなると
言う人がいました。
確かに皆が色んな恋愛経験を越えて、
未来があるんじゃないでしょうか?
何事も失敗とか成功とか、
自分の経験をしないと、先へ進めないものなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は鏡といいますから、「今の相手が自分への評価」これも否めませんね。
いろんな失敗も大切ですよね!
悔い改めることができれば(笑)
私は結構繰り返した方です(^_^;)
今の相手はたまたまですが素敵な人でようやく落ち着きそうです。

お礼日時:2017/10/08 14:01

口だけ男でした。

結婚を意識させることを散々言って、親まで巻き込んでおきながら、全く親に会おうとせず。しまいには浮気していました。次に付き合った彼氏はその真逆で、親に会いたいとすぐに遠方の私の実家まで挨拶に来てくれました。今の旦那様です(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口だけ男は本当にがっかりの連続ですよね!
その場ではつい喜んでしまって後でやっぱりな…となるの繰り返し(^_^;)
口先だけ男らしいこと言ってるけど本当は女々しいからそうなるんですね!
いい旦那様に出逢えてよかったです\(^o^)/

お礼日時:2017/10/08 13:58

ありましたよ!



やはり、お金の問題ですかね。。。

デートに財布忘れて来るとか……
1回だけならまだしも、2回、3回と続けば流石にね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金!これも問題ですよね!
1回で気づくべきが好きだと目を瞑ってしまいがち…
嫌気がさしたころにはまぁまぁこっちが出してる金額が多くなってますよね(^_^;)

お礼日時:2017/10/08 13:56

うそ、マナーの悪さ、犯罪行為(と言っても物を壊すとかね。

)が見られたら、直ぐに別れるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでね!
マナーの悪さってすぐ気づくし結構引く要素ですよね!
その人の人間性が表れているというか。
犯罪行為は問題外ですね!

お礼日時:2017/10/08 13:54

暴言です。


馬鹿、どけ、うるせぇ、邪魔とかね、、。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいですよね。
暴言て初めはたまたまかなとか、余程のことを自分がしたんだなとか、初めのうちは自分に否があるのかと考えてしまいますよね。
でもそれは違うって気づくまでに時間がかかったりしますよね(^_^;)

お礼日時:2017/10/08 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!