アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年付き合っている彼氏が、2年前に他の女性との間に子供ができ、事実婚をしている事を人から聞いて知りました。
週2で向こうの家に泊まり頻繁に連絡もとっていたので全く気付きませんでした。
生活は内縁嫁の家でしていたようです。

彼は東南アジア系ハーフで、親が離婚、外国人の親とは6年付き合って1度挨拶程度しかしたことがありませんでしたのでそちらからの情報もなく、
何度も会っていた彼の友達も皆グルになって私に事実を隠してきたようです。



事実を知り、問いつめてもしらばっくれ、証拠を突きつけると
「事実を知ったら離れていくと思ったから言えなかった。好きなのはお前だ別れたくない。
子供が小さいから今は別れられないけど今後どうなるかわからない。ずっと一緒にいよう」と言われました。

こっち30歳過ぎてるってのに、子供大きくなるの待てないし、そもそも信じられないし絶対他にもいるだろうなと、いけない事承知で携帯を見た所他にも同時進行の不倫相手が3人いました。

東南アジア系の人ってこれくらいの嘘や浮気普通なんでしょうか?
血は関係ないですか?


ショックを通り過ぎ、悲しくもありません。自分のことじゃないみたいに冷静なんですけど、このままサヨナラだけでは相手が美味しいだけだなぁ。なんて思ってしまいます。

携帯をみた事、他にも不倫していることを知ったことは彼にまだ伝えていません。
今、パニックだから…と連絡を返していない状態です。
どういう終わり方にするか考えています。

貧乏人なので訴えてもお金は取れないと思いますし、そんなことしたら既婚を知らなかったとはいえ、どこか隙をついて内縁嫁にお前が訴えられるぞと脅されています。

訴える意外となると、奥さん、その他不倫相手に全部ばらしちゃう!しか浮かばないのですが、何かスカッとする終わり方アドバイスいただけませんか。

(だまされていた、見る目のない自分のことも反省してます。)

質問者からの補足コメント

  • 仕返しがしたいわけではないんですよね…
    いい男と幸せになって見向きもしないことも大前提なんですけど、、、どう終わらせようか考えていたんです。ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 06:56

A 回答 (6件)

仕返ししてもいいんですけど、


時間って本当に貴重なので、
構っている暇はないと思いますよ。

30代とのことですので、頑張って
幸せを探しましょう。
これ以上無駄にしないよう、どうか時間を大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕返ししたいわけじゃありません…時間をかけることも考えていません…他の幸せ探すのももうわかっています。
スッキリ終わらせるにはどうしたらいいか悩んでいただけです。説明足りずすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 06:58

私も全部バラしてサヨナラする方法を選びますね。


で、バラす時は浮気・不倫が事実の事だと分かってもらえるように証拠をおさえた上でバラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ考えの方がいらっしゃって安心しました。
時間の無駄、他の幸せ見つけなと…そんな綺麗事いらないんです。証拠は抑えてますので全てバラして終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 16:31

もっといい男と幸せになって


四股男には見向きもしない事が 最大の仕返しではないでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

昔、東南アジアの人に体の関係をしつこく求められました。


拒否してから2年後くらいかな、飲食店の主人を追い出して、その奥さんと子供を作ってそのお店もやっていました。
お肉やお酒も平気で口にしていたので「信仰に反しないのか?」と聞いたら、「ココは日本だから関係ないね」。

まぎれもなく嘘つきだったとは思いますが、その人の場合は、生きていくための苦労の度合いが違うのは確かだったので、私たちが愛想笑いで世間を乗り越えるのと同じくらいの感覚なのかな?と思っています。

6年間もね…。
厳しいよね。
でも、申し訳ないけど、奥さんの方が可哀想って思っちゃいます。
ただ、嘘つきでも彼しかいなかったのかもしれないし、子供が出来たのに内縁関係ってところがまた…不幸の匂いしかしませんよね?

厄払いでも行ったらどうですか?
本格的な儀式ので。
私は神仏を信じていませんが、儀式は神妙な気分になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を守るために平気で嘘をつく人が多いみたいです…
行きていくための苦労の度合いが違う…愛想笑いをするように嘘をつく…納得です。
私は子供ができたら内縁なんて嫌だし、奥さん側じゃなくて良かったんだと心から思いました。不幸の匂いしかしないですね。気づかせてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 20:21

平気で浮気する男は、女性を自分たちと同じだとは思っていませんのでほっときましょう。


「ばれちゃったよ〜」
「お前もっとうまくやれよ〜」
「お前を一番愛してる!って言えばいいんだよ!」
なんてロクでもない男友達と笑いあってると思いますよ。
そんな生き方をしていること自体が残念だと思いますよ。
一生本気で愛しあえる相手に巡り合う幸せを感じられないんですからね。

そんな原始的なグループに片足でも所属してたなんてゾッとしますね。
たった6年で気がついて縁が切れてよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念な原始的なグループ…笑
たしかにお友達もロクデモナイです…

たった6年といっていただけて、嬉しかったです。縁が切れてよかったですよね。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 20:19

想像つくよ、堀が深くて肌は色茶褐色髪の毛黒背は175cm、国籍パングラデシュ、ナンパされた女は紐にされる、日本人の男でもこうゆう男は割といる、色男のために風俗に働いて売上げを取られる、女も分かちゃあいるけど色男の息子に縛られて離れられない、なんせ息子には3個4個と真珠球を入れている、いい経験と思い別れる、奥さんに行っても無駄他の女の金をあてにしている騙される女が増えれば金が取れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!