アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ショップの店員さんに惚れました。
一目ぼれってやつです。

機種変するべきでしょうか否か。

回答待ってます。

A 回答 (4件)

機種変する前にもう少し通おう!


故障したとか使い方が分からないとか、そして『先日はありがとうございました、』などの手紙を贈るとか、感謝の気持ちもつたえよう!

そうだなぁ、待受画面は印象の良いものにしとこうか?
見ない配慮はしてくれるだろうけど、こちらが操作するきっかけを作って待受画面に戻るとか、策をねるか?

機種変はおすすめのを買うとか使い方を色々聞いて詳しく説明してもらいながら距離を詰めていくか?

おおっ!なんか上手くいきそうな予感!

頑張れ!応援してるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名付けて「通って顔見知り作戦!」ですね!そして、手紙で感謝の気持ちを伝える。完璧です。僕なら惚れます。ムスティンさん、あなたは私の恋愛コンシェルジュです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 23:29

元ショップ店員です。



機種変くらいだと別に気にしません
乗り換えやDCなど
携帯以外の物を買わないと
基本スルーします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。携帯以外のモノを買うのですね。参考になりました!!

お礼日時:2017/09/19 23:26

きっかけとしては、機種変更した時に、アプローチかけるしかないんじゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気をもらいました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 23:22

ショップ店員さんって、よく口説かれるみたいです。


相手も慣れてますので、相当頑張らないと
うまくいかないですよ。

私は機種変なんかしません。
声はかけますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当頑張ります。そして、雰囲気イケメンを目指します。

お礼日時:2017/09/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!