dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯ショップに行かないとスマホの機種変更が出来ない一人って不器用なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

システム的にとても簡単ならそうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単ですよ。小学生でも出来ます

お礼日時:2022/11/24 07:18

不器用かなあ。

ちょっと違うような。

(34) 携帯ショップでクレーマーがマジギレ - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不器用と言ったのは私の優しさです…
ホントは馬鹿と言いたいんです

お礼日時:2022/11/23 15:25

不器用ではなく、やり方がわからないし、自分でやるのがめんどくさいのでは?


質問者さんも
>私も最近まで機種変更は出来ませんでした。

だったのでしょう?
知識がなく、自分でWEBで検索するとかしなかったからじゃないですか?
で、教えてもらってできるようになった。
解ってみれば簡単なことですが、解らなければできませんよね。
ショップ行く人も同じだから理由も似たようなものです。
    • good
    • 1

お前がキーボード打てるようになったら機種変やってみせるよ。


既にやってるんだけどなwww
スマホとタブレット もってまぁ~~~~~~~~~~っす(^^♪

キーボード打てるようになってねぇぇぇぇぇぇぇぇ(^^♪
「携帯ショップに行かないとスマホの機種変更」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ハイはい…

お礼日時:2022/11/23 14:27

ねえねえ...おまえって、キーボード叩けないのぉ❓


ダッサァーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「携帯ショップに行かないとスマホの機種変更」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

老害だまってろ!老害だってミエミエ

お礼日時:2022/11/23 14:25

ショップに綺麗なお姉さんがいるのでついつい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

高い代償とられますけどね…

お礼日時:2022/11/23 14:25

携帯ショップに恨みでもあるのかな?


お前からスマホを取ったら何も残らねぇだろ!!!
そもそも、パソコンできるか?
キーボード叩けないだろ。
がはははははははははははははははは♬
不器用だなぁ~~~~~~~~~~

敗者の泣き言とニートのタメ口はパソコンから頼むぜ。
できるんだろ(・・?
「携帯ショップに行かないとスマホの機種変更」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

情弱さん、悔しかったら機種変更自分でやってみて…

お礼日時:2022/11/23 14:19

自分でやろうが、ショップ行こうがどちらでもいいような…

    • good
    • 2

教えてもらっても、多分覚える気も無い私。


多分、好きでは無いんです。
なきゃないで死なないし。
という感じです。
    • good
    • 5

不器用ではなく、知らないだけです。


特に携帯をバンバン買い換える人ならできますが、あまり買い替えない人はわからないですよ。
この前、好きな女の子にその手続きを二人肩を並べてやって、感謝されたし近くにいられたので、凄く嬉しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないだけ、たしかにそうですよね。機種変更なんか超超簡単です。世の中に広めないのは携帯ショップの陰謀かなと私は思います。あなたもその女子に次回の機種変更やってあげられるように、その女子が一人でも出来るようになるまでの事は教えてませんよね

お礼日時:2022/11/23 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!