dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯ショップに行かないとスマホの機種変更が出来ない一人って不器用なんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

不器用なのではなく、知識がないとか、あれこれ調べて自分でやるのが面倒臭いとか、聞いた方が早いから~とか、意味わからんから~とかじゃ

ないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんなの簡単なのに…簡単に機種変更なんか出来ると世の中に広めないのは携帯ショップの陰謀かなと私は思いますが…

お礼日時:2022/11/23 13:51

不器用というより、機械音痴だと思う


実は、私も1人では何も出来ません。
旦那が色々やってくれるから、何とかなっています。
もし1人になったら、多分もっと簡単ものにしたいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね。私も最近まで機種変更は出来ませんでした。意外に超超簡単!です。旦那さんに一度じっくり教えてもらえば簡単だとわかります。グーグルアカウントのIDとパスワード入れれば簡単です。簡単過ぎて笑えます

お礼日時:2022/11/23 13:51

はい。



で?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!