アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアニメ?知ってる人いませんか?
サンリオとかそっち系でした 多分

一応最初に言っときますが
クロミではありません

多分キャラは動物でした
一部の内容だけなんですけど
(多分最初の方の内容)

橋の上に主人公とその主人公の
友達?兄弟がいて

で、よく覚えてないんですが
何かの原因で

その主人公の友達?兄弟?が

だんだん黒く染まって言って

最初は良い人だったけど
心まで黒く染められて

なんか最終的に悪役に
なっちゃって

主人公の敵になるっていう

なんか情報少なくて
すいません

少しでも心当たり
ある方はお願いします

A 回答 (2件)

ジュエルペットかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュエルペットの
なんていう敵キャラか
わかりますか?

お礼日時:2017/09/20 20:42

アンパンマンのロールパンナちゃんかと思いました笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールパンナちゃんは
知ってますけど
多分違います

お礼日時:2017/09/25 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!