マンガでよめる痔のこと・薬のこと

pc版ever17をやっているのですが 文字が縦長でとても見辛いです そこでソフトを使ってフォントを変えてみましたが フォント自体は変わりましたが比率は縦長のままです 他の方々を見てみると フォントを変えるだけで正常な比率になっているようでした 何か原因なのでしょうか よろしくお願いします

「とあるpcゲームの文字が見辛いです…」の質問画像

A 回答 (1件)

ゲームはMicrosoftアカウントでサインインし、更にUACアクセス権(右クリック「管理者として実行」で作業実行)をあたえてインストールしましたか?

Windows8はWindows8.1にしてありますか?
Ever17PC.iniを読み込めない位置に移動させた後、ツール(Default Font Changer)を使ったら、フォントが変わった事例がある。
PC版は操作性があまり良くないのでお勧めしないとか。(快適なPSP版をお勧めします。と)
    • 0