アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都

京都旅行についてグループで計画をたてている時、
「京都に住んでいそうな女性」
について話し合いになりました。
どのような女性だと思いますか。
性格と外見の両方の意見をお願いします。

A 回答 (4件)

オシャレ。


身なりがキチンとしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
おしゃれな女性!
思い付きませんでした。

お礼日時:2017/09/20 18:17

そんなのピンきり。


性格イイ人もいれば
そうでない人もいる。

おしとやかな人もいれば
オバサン丸出しの人もいる。

見た目は…全体的に色白が多い気がするなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
様々な人がいますよね。
一概には言えないんですね

お礼日時:2017/09/20 18:18

見栄えはイイが 性格は腐ってる。


近畿圏の中で一番の嫌われ者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
「見栄えがいい」なるほど!

お礼日時:2017/09/20 18:19

一言で、豊田真由子見たい!?・・・・・・わかるかな〜???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
豊田真由子議員。
雰囲気は想像できました。

お礼日時:2017/09/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!