アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳細なの事由の開示もなく、いきなり
「広告サービス品質向上の取り組みのためアカウントを停止しました、当アカウントについては再開しかねます」
との連絡が来ました。

このような場合、調べたところ、ここから再開できる場合とできない場合とがあるようですが、こうした状況から元の通り運用を再開するには、どうすればよいのでしょうか。
アカウントの作り直しをするほかないのでしょうか?

また、作り直したところで各キャンペーンの広告内容等を再考しなければ、また同じ措置を取られると思うのですが、今回アカウントごと停止されてしまったため具体的にどこが原因だったのかわからず、困っています。
※Yahooへの問い合わせも行いました。

A 回答 (1件)

規約に違反してませんか。


下で調べて下さい。

https://help.marketing.yahoo.co.jp/ja/?p=1491
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!