音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

旅行によく行かれる方に質問です!

旅行のルートやいくスポットを決めるのに、今ではgooglemapやその他いろいろ便利なアプリが増えてきていると思います。
旅行前や中に使うアプリとして、不便に感じていることやプラスαで欲しいものなど何かあれば、教えてください!!

--------------------
初めて投稿いたします。
大学の研究テーマとして旅行中の行動について調べています。小さいことでもいいのでもし何かあれば教えてください。
お願いいたします!

A 回答 (1件)

私は旅行に行く1週間前からExcelで予定表を作ります。

(何時何分にどのバス・電車・飛行機を使うか。その後に行く予定の場所の名前と何時くらいに着くかを書きます。そして、ハイパーリンクで観光先の情報が載っているサイトなどを登録します。)

そのため、私はExcelのアプリを使いますよ◎
地図は携帯のは使わず、紙製の見やすいものを用意します。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうどざいます!
携帯はあまり使われないのですね。
参考になります!