プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のプレゼント

小学1年の男の子と三才の女の子にプレゼントをあげるなら、なにがいいですか?
あげたら、喜ぶものが浮かびません。
ゲームは結構持ってるし、女の子は人形が好きみたいですが、種類がいっぱいありますし、分かりません。ちょっとしたのでもいいので意見をください

A 回答 (5件)

3歳女の子ならキラキラしたシール。

子供用のネイルシールあげたら喜んでましたよ(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/22 18:26

自分の子供なのか、親戚なのか友達の子供なのか、どういう理由であげるのかで金額も内容も変わるのでは?



友達とクリスマスパーティをするからその子供にプレゼントだったら、そこそこ良いものあげたいだろうし、
ちょっと遊ぶ予定があって手土産程度なら大げさなものは相手も困るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/22 18:26

小学1年の時息子はかいけつゾロリの本にはまってましたよ。

おもちゃはうちも一通り持っていて欲しがらないので本やGショック等腕時計、かばん、財布、おそろいの靴など買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/22 18:26

成長しても1年中、使えるペットボトルカバーはどうでしょうか?まだ小さな女の子には髪止めとかなら可愛いのもたくさんありますから喜ばれ

ると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/22 18:26

男の子には


ナーフ N-ストライクエリート ストロングアーム 激連射キット

女の子には
持っているお人形の種類に
関連した物が良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/22 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!