最速怪談選手権

156cmの女子が26インチの自転車っておかしいですか?

A 回答 (3件)

自転車のタイヤサイズでしょ。

関係あるのは身長ではなく、股下の長さ、つまりサドルから地面の距離ですね。

サドルを調整して、足が地面に着くようならば問題ないですよ。

何もおかしくない。
    • good
    • 4

低床なフレームもあるし

    • good
    • 1

全然おかしくないですよ‼


私は、154㎝ですけど…26インチ乗ってますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!