アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定年迄 後10年を切りました
離婚して養育費 月々12万 残業無しで 手取り24.5万 住宅ローンの残金1400万 借り換えてローン組めるのでしょうか?
その他に慰謝料も払わないといけません

A 回答 (4件)

だいぶ厳しい生活ですよね、住宅ローン以外に何かありますか?



銀行に相談して見た方がいいとは思いますがローンの組み替えって意味ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい この状態で アパート借りて生活していかなければなりません

お礼日時:2017/09/20 22:05

残りの1400万は、自宅ありですよね


それとも売ってしまって残りその金額ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もと嫁に 子供に残すと言われて
住宅を本嫁と子供達に残す為のローンです

お礼日時:2017/09/20 22:13

すみませんありがとうごさいました


もし、住宅ローンがしんどいのであれば組み替えの相談銀行でしてくれると思いますが、融資となると
現在銀行系では厳しいかもしれません

組み替え是非相談して見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ローン終了後 子供の名義に出来るのかな? とりあえず相談してみます

お礼日時:2017/09/20 22:32

名義変更できますよ


そこは心配しないでください
頑張ってくださいね
どうあれ、貴方の体が資本なのでそこだけは忘れずに
応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
子供達の為に頑張ります❗

お礼日時:2017/09/20 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!