個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

僕には、気になる人がいますが、その人は彼氏持ちです。昨日の夜から既読無視をされていて、共通の友達に連絡入れて、返事があったら、教えてと協力してもらいました。そしたら、数分もし無いうちに、返事が来たという通知が来ました。
これは、僕に、対しては興味がないから返事をしないと言うことなのでしょうか? たくさんの意見お待ちしております。自分は、嫌われているという考えしかなくて、質問させていただきました

質問者からの補足コメント

  • 共通の友達は同性の人です。

      補足日時:2017/09/20 22:57

A 回答 (2件)

嫌われてるって気持ち事態が、興味がなくなっていますよ


興味があったら、「なぜ、好かれないのだろう?」になります。同じ意味ですけど、表現で違います。
相手が興味がないのかもしれないですけど、あなたも、興味を持っていません。
もっと、相手のために、何ができるか?あなたが、なぜ、嫌われているか?に、興味を持たないと、解決できません。
相手の求めてくることを、もっと、素直に受け止めることです。
相手が否定的なときに、謝るのではなく、同感を持って、和解して、「自分もそうだった」と、気持ちを一致させることです。
自分自身を否定するのではなく、嫌われているのは、相手にとっての、理想のあなたが違うのですから❗
感謝して、欠点を教えてくれてありがとう❗と言うだけで、変わります。
    • good
    • 0

女性です。


嫌われている、興味がないというのとはちょっと違うと思いますよ。
その方は彼氏さんがいらっしゃるんですよね?あなたの好意に彼女が何らかの形で気付き、それに応えられないために既読無視(もしくは返事を遅らせる)という形で、距離をとっているのだと思います。
どちらにせよ、彼女は彼氏さんのことを大切にしているのでしょうね。
返信がない=質問者様の事が嫌いということではないと思いますが、現時点では彼氏さん〉〉〉質問者様です。
ですから恋愛感情といったような、しがらみのない同性のお友達には、すぐに返信されているのだと思いますよ。
今の段階では恋愛感情を表に出したり、下手に追撃しない方が賢明かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり彼氏優先ですよね。でも、嫌わてはないみたいなのでこのまま様子を見て、チャンスを狙いたいと思います!

お礼日時:2017/09/20 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体の関係があってからお付き合いしてます。

彼とはサイトで出会いました。

会ってるうちに体の関係を
2度目ほどもってしまいました。

私は彼のことが好きなので
体の関係をやめようといいました。
そしたらやめてくれたけど‥手で抜いてくれと言われ
会って抜くようになりました。

会ってるうちに好きっていう気持ちが
抑えられなくて告白して‥
しばらく考えた結果付き合うことになりました。

やっぱり付き合っても会うたびに
性行為があるから、都合のいいようになってるのかなっと思い‥遊びなのかと聞いてみたら違うと言われました。親にも会ってくれると言ってます。

やっぱり遊ばれているのでしょうか
すごく不安です。

Aベストアンサー

逢うたびに性行為を求めると云う事は男からすれば
質問者と相性が良く心地気持ちいいと云う事。

性行為が無ければ大切にしてもらってると勘違いする女も多いが
決してそんなことはないぞ。
面倒があると嫌だから値踏みが終わるまでは肉体関係を持たない男もいる。
その場合は最終的に肉体で判断するってことだ。

そんな気持ちではいずれ男が萎えるだろうから破局も近いな。
なぜそんな疑うのかがわからん。自信が無いだけか?

Q母親のせいで彼女の制限をされる

僕は18歳の社会人です。
僕には付き合っている彼女がいるのですが僕の母親の制限などがあり、思うように出来ません。
母は昔の影響があり重度の潔癖症で、ざっくり言うと学校や仕事から帰ったら必ず先にお風呂に入らないと自由にリビングや部屋へ移動することが出来なくて、風呂入っている時は母は僕の通ったあとの廊下や壁をひたすらに気がすむまで拭いていて、母の許可が下りないと風呂からも出られません。なので入浴時間が2時間はザラです。(僕に限らず身内皆)このおかげでもちろん人を家にあがらすことも許されません。彼女も。そして50手前ということもあり体力もなくなっていて、夜遅くまで出歩くことが出来ません。なのでデートも早めに切り上げないといけず不満です。
簡単に言うと僕の行動が母の都合に合わせてしか動けないので不満です。一人暮らしさせてくれたら楽になるやん?と言ったのですがお金が無駄とか言って許してくれません。

お金に関しても僕の給料は母が管理していて、なんで口座持たせてくれないの?と聞いたらお前は使いすぎるし、今まで無駄にした金(塾代やゲーム代など)を返さなあかんからと言われ、未だに小遣い制で月3万です。その中で欲しいものがあれば貯めてから買いなさいと言われます。口座のパスワードも分からないので自由に引き落とせません。なのでデートもご飯代くらいは出したいのですが出すことが出来ません。彼女も分かってくれていて、必死にバイトを頑張っています。
今まで何回か家に帰りたくなかったり、今日は疲れてるからどこかで泊まってきてと言われたり、彼女の親が歓迎してくれたりで彼女の家に泊めてもらうことがありました。母から報告連絡はしろと言われていたので今日は泊まるとか一言添えてから泊まっていたのですが、母から泊まりすぎとか向こうに染まりすぎとか言ってきます。ちゃんとお礼もしてるし、 迷惑にはなってないからいいじゃないかと言っても親密になりすぎとか言われてしまいます。

他にも、彼女と居すぎと言われ友達とかとも遊びなさいとも言われるのですが、友達との時間が合わないこともありますし、僕自身彼女と居たいので俺の勝手だろと言いますがいつも何かしらの口文句をつけてきます。終いには別れろと言ってきました。

僕は母親に自分の人生を決められたくないですし、自由に家を出入りしたいです。お金も。

長くなりましたが皆様の返答をお待ちしております。

僕は18歳の社会人です。
僕には付き合っている彼女がいるのですが僕の母親の制限などがあり、思うように出来ません。
母は昔の影響があり重度の潔癖症で、ざっくり言うと学校や仕事から帰ったら必ず先にお風呂に入らないと自由にリビングや部屋へ移動することが出来なくて、風呂入っている時は母は僕の通ったあとの廊下や壁をひたすらに気がすむまで拭いていて、母の許可が下りないと風呂からも出られません。なので入浴時間が2時間はザラです。(僕に限らず身内皆)このおかげでもちろん人を家にあがらすことも許...続きを読む

Aベストアンサー

このままでは結婚もむずかしいかも
そんな嫁のところへ嫁ぐかたがかわいそう
母の言いなりになりすぎてきたのですね
給料も自分で管理しましょ
そして
家に三万くらいいれたらいい

母に負けず言いたいことをいってまけないで。
きっと
逆らわないいいこだったのでしょうね

Qとても不思議な男性に出会いました。 この男性は、何を考えているのでしょうか。 私 30代 男性 50

とても不思議な男性に出会いました。
この男性は、何を考えているのでしょうか。

私 30代 男性 50代

年もかなり離れている上、同年代の女性が好みとの事だったので、私は安心していた節はあると思います。

ひょんなことから、知り合いになり 共通項が多く 気心知れた仲になったので、好意と尊敬を兼ねて衣装のアイロンがけをしてあげました。その時にも、俺と話せているだなんて、お前も相当な変わり者だ!などの発言がありました。
なぜ、結婚していないかも聞かれた気がします。

それきり、会う理由がないので 会わなかったところ、2週間後に、夜の11時にメールをしてきました。「東京に出てきていて、マンションを借りた。居酒屋に行こうと。」そのマンションの場所は、前回会った時に話した 私の住んでいた場所のすぐ近くでした。

その時には、あそこは田舎だとか、少し小馬鹿にする発言があったのでスルーしていたのですが。実際、会ったところ、マンションにはオートロック式なので、入ってきてもいいと。。貴方はお気に入りだ。と、不思議な発言をしました。行く必要がないので、お断りすると、机を叩き、「クソッ! 」と言う始末。初めて見る リアクションにビックリしつつも、話を聞くと、今度 親友と飲むから来て欲しい。仕事がらみの著名人との飲み会にも誘って来ました。こちらの気持ちを察してか、もちろん、下心なんてないよ。とも…


その後、男性の20年来の行きつけのBARに場所を移すと、隣のお客様には、私をアイロン係だと バカにするように言いました。不快度が限界に来ていたので、終電を理由に帰ろうとしたところ、店を出てから、マンションを見ていかないか? 帰りが心配。 しまいには、好きだから… 3か月だけでもいい… 面倒みてよ… と まるで子犬が鳴くように 腕に絡みついてきました。 男を弄ぶなとも。。。
最後には、お尻を突かれました。 これも、ビックリしました。

自意識過剰かもしれませんが、BARでは 貴方の子供ほど 年が離れていると、遠回しに 期待しているような関係性には答えられないことを伝えています。

あまりにも疲れる発言ばかりで、
完全にそんな気持ちもなく不快度指数が振り切れてしまったので、強引に帰ったところ それから音沙汰なし。

ところが、伝えていないはずの誕生日の夜、また11時ごろに電話をかけて来ました。ゾッとして、スルーしましたが、私をバカにしたり、泣きついたり 深夜に連絡して来たりと、この彼は一体 何を考えているのでしょう。

心労で具合が悪くなりそうです。この方とは、良い距離感で仲良くできたらと思っていたので、残念でなりません。

男性の皆様、この様な経験をされた方、
何卒、ご教授 いただけますでしょうか。

とても不思議な男性に出会いました。
この男性は、何を考えているのでしょうか。

私 30代 男性 50代

年もかなり離れている上、同年代の女性が好みとの事だったので、私は安心していた節はあると思います。

ひょんなことから、知り合いになり 共通項が多く 気心知れた仲になったので、好意と尊敬を兼ねて衣装のアイロンがけをしてあげました。その時にも、俺と話せているだなんて、お前も相当な変わり者だ!などの発言がありました。
なぜ、結婚していないかも聞かれた気がします。

それきり、会う理由がない...続きを読む

Aベストアンサー

この人とは、もう関わらないようにした方がいいですね。 考えられないような言動が、多く、ちょっと怖いですよ。

Q私は39歳バツイチ子供はいません。 1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください

私は39歳バツイチ子供はいません。
1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください。
長いのでおつきあい頂ける方のみお願いします。


彼は23歳もちろん独身です。
外見は今どきなヤンチャな雰囲気。
中身は以外と真面目で常識もありますが、ちょっと俺様系なわがままな所もあります。

だいぶ年上の私にもため口で(彼は社員、私はパート)彼から指示を受ける事も多々ある。
休憩時間もよく話しかけてくれたり、私の事を心配してくれて、髪がぼさぼさだよ、とか寝起きだろーとかからかってきたりもします。
私が体調悪いけど病院に行かないでいたら、ちゃんと病院行けよ!とか言われて、年甲斐もなくきゅんとしてしまいました。
でも、彼には職場で好きな女性がいて、普段、私などに話しかけるのとは全く違って、口調も表情も甘い感じでした。
でも、相手にされずに失恋したようです。

基本的に、弱味を見せないし、強がりなので、大丈夫を装っていますが、かなりのダメージを感じるし、強がり方から本当に好きだったようです。

彼はシャイでプライドも高いので、自分からのアプローチは苦手だと思うし、気に入った人としか関わらないタイプだけど、変わらず、私には話しかけてくれるし、愚痴を言ってきたり、世間話をしてきます。たまにお昼に誘ってくれて、おごってくれる事もあります。
彼が好きだった子は、色白で華奢で小柄で綺麗で、性格も可愛らしい子でした。
守りたくなるとか、理想の女性のタイプなどと言っていました。

私はとうぜん、全くそんなタイプではありません。
外見などから好かれることがないのは分かっていますが、一緒にいると楽とか、何かがきっかけになって、彼が私に恋愛感情をもってくれる可能性はあると思いますか??
話し相手なだけかもしれないけど、身近においておきたい存在ではあると思います。

私は39歳バツイチ子供はいません。
1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください。
長いのでおつきあい頂ける方のみお願いします。


彼は23歳もちろん独身です。
外見は今どきなヤンチャな雰囲気。
中身は以外と真面目で常識もありますが、ちょっと俺様系なわがままな所もあります。

だいぶ年上の私にもため口で(彼は社員、私はパート)彼から指示を受ける事も多々ある。
休憩時間もよく話しかけてくれたり、私の事を心配してくれて、髪がぼさぼさだよ、とか寝起きだろーとかからかってきた...続きを読む

Aベストアンサー

お礼に対して再回答します。

あなたのいう恋愛感情とは何か、によると思うのですが、あなたが将来を見据えた交際を望んでいるのなら、彼とは難しいと思います。
彼がどういう家庭、結婚・・・を望んでいるのか分からないのですが、彼が結婚適齢期になるころには、あなたは40代半ば~50代に突入するわけで。
一般的に考えれば相当厳しいでしょうね。それは、恋愛や理想とはまるで関係の無い話です。肉体的な問題、現実的な問題、というのか。

それに男の場合は、比較的Hに関してはサバサバしているので、酒の勢いで肉体関係を持っても、気まずくなるのがオチで、それ以上の展開は
望めないかと思います。少なからず、酔いからさめた後に恋に落ちるようなケースは皆無かと。

ただ、もちろん彼にアタックするか否かはあなたの自由なので、もしアタックするのなら様子見なんかしないほうが良いですよ。
40歳になるまでに結論を出す、一度アタックして無理なら縋らずに気持ちを切り替えるつもりで。

Q皆さんに質問です 親が再婚しました。 最近義理の妹になった子(私)が、義理の兄の部屋に(ひとり暮らし

皆さんに質問です
親が再婚しました。
最近義理の妹になった子(私)が、義理の兄の部屋に(ひとり暮らしではなく)泊まったら性的な目で見てしまいますか?
最近過ぎて友だちのようなので友だちと考えてもいいかもしれないです。一緒に住んでないです。


私は18歳で、20歳の男の子(戸籍上は義理の兄)の部屋で寝たのですが、襲われかけました。
寝ていたら腕を手で触られ頭を撫でられました。
何だろうと思っていたら、抱きしめられて上に覆い被さって首やほっぺにキスしてきました。
私はファーストキスまだなので、慌てて口をふさいだら
「やだ?眠い?」と聞かれました。
「うん、眠い。寝る。」と寝ぼけながら答えたら、布団に戻っていきました。


朝起きたらいつも通りだったので夢だったのかと思うくらいでした


男性の目線からすると、どうゆう気持ちだったのか教えてもらいたいです。


補足ですが、
今年の8月の終わり頃に家族で旅行に行った時、ベットが2つしかなかったので2日間同じベットで寝ましたが何もありませんでした。
その旅行の朝に初めて会いました。

Aベストアンサー

もう、そういう目で見られてると思います。
貴女が経験がないことなら尚更油断しないことです。
男性なら、恋愛感情がない女性にでも欲情します。個人差はあるでしょうが、20歳くらいなら尚更です。

女性として、貴女には自分の愛する人と、そういった経験をして欲しいです。初めてなので余計にね。
男性の欲望だけで、おもちゃにされるのは聞いているだけでも辛いです。

家族旅行で、ベットが2つしかなくても、年頃の2人を一緒になんて、ご両親の配慮が足りませんね。
そのようなことがないように、貴女の親御さんに話しておくべきです。

将来的にも良い家族関係を持ちたいならば、きちんとケジメは付けるべきですよ。

Qデートに誘ったけど返事がこない 好意を抱いている女性の予定が空いている日に食事デートか行きたいところ

デートに誘ったけど返事がこない

好意を抱いている女性の予定が空いている日に食事デートか行きたいところがあるならそこに出かけようとLINEでデートに誘いましたが既読になっていますが3日間返事がありません。

その女性とは合コンで知り合い友達を含んで1回。その後2人だけで食事デートは2回しました。

こういう状況の時再びデートに誘うのはどれ位期間をあけたほうがいいのでしょうか?それとデート以外のLINEをする場合どんな内容のLINEが当たり障りないのでしょうか?女性のかた意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

人から既読がついても、返事がないと不安になりますよね(´・ω・`)
でも、勇気をもって、相手の返事をまちましょう?
一方的にラインをすると、相手も返す義務感がわき、疲れてしまうかもしれないし、仕事のシフトが組めてないから、保留にしてるとか、理由はいくらでも、かんがえられますから。
貴方は嫌われたか心配なのでしょうが、追いすぎてはダメですよ(о´∀`о)恋愛はシーソーです。同じ比重でこそ、上手くいくんですよ。

Q30代のお揃い

11月に彼氏とユニバに行きます。

お互い30代前半なんですが
彼氏がお揃いで上の服だけしたいって
言ってます。
ユニバではありなんでしょうか。
正直30代で抵抗があります。

Aベストアンサー

あなたが思っているほどは、誰も気にしないと思います
ただ自分が少しでも嫌なら無理しないでほしいです。
せっかく楽しい場所にきて少しでも嫌な気持ちでいるともったいないです

Q今後どうすべきか悩んでいます。

友達だと思っていた男友達に先日突然「怒らせてしまったみたいで何故怒っているのか解りません。無意識にこれ以上傷つけたくありません。もうメールはやめました。有難うございます」とメールがきました。何故こういわれるのか解らず釈明しましたが、それから2か月ほどずっと「メールはやめたい」と言われます。原因は「メールは険悪になる。自分の考えがきちんと伝わらないで時として誤解される」と言われます。それならばきちんと言ってくれたらいいのに。。と思うのですが、繊細で大人しい彼は何も真実を話してはくれません。私は友達としては続けていきたいと思っているのですが、どうしたらいいのだろうと悩んでいます。先日彼の思い通りにしてあげようと思い、「了解しました」と伝えたのですが、「また誤解して」と言われ、理解できません。私としては彼は険悪になりたくないのだろうなと思うのですが、どうすれば彼が心を開いて以前のように普通になってくれるのだろうと思っています。私はどうすべきでしょうか。

Aベストアンサー

裏の裏を読まないと、お付き合い出来ないって、疲れませんか。

その男友達が、貴女を女性として意識し過ぎているのではないでしょうか。
友人ではなく、特別な人としてです。

「恋人」になってほしいけれどそんな事を言えない彼。

貴女が気づいていないだけなのかもしれませんね。

Q私の女友達に関しての恋愛相談と失態を聞いてください。

私の女友達に関しての恋愛相談と失態を聞いてください。高校在学中の者です。
私のスペックは下の中、つい最近まで彼女が居り、非童貞。女友達は武道に秀でており、可愛いというよりはカッコいいと周りから言われてい
て、ノリの良い女性です。(私は可愛いと思うのですが…)彼女は私がお付き合いしている時も仲良くしてくれ、二人で遊びにも一度行きました。お互い好意は少しあり、私が童貞でないことを知っていても好意があるような素振り?を見せてくれました。私自身経験済みは恋愛対象から外れるのかな?と思いますが…

先日、その女友達と遊びに行ったのですが、私自身が匂いフェチなこともありますが、その時に彼女から良い匂いがするので、堪えきれず、了承を取った後、彼女のすぐ後ろから髪や背中をにおいました。相手側は嫌という素振りは見せなかったのですが…特に気まずくはなっていません。

ここで質問なのですが、このようなことをされて、どんな風に思っているのでしょうか…
好きでもない男にそんなこと許せるのでしょうか?
非童貞かつ低スペックは女友達であれども付き合うのは厳しいですよね…

拙文申し訳ありません。
皆様のご意見お聞かせ下さい。

私の女友達に関しての恋愛相談と失態を聞いてください。高校在学中の者です。
私のスペックは下の中、つい最近まで彼女が居り、非童貞。女友達は武道に秀でており、可愛いというよりはカッコいいと周りから言われてい
て、ノリの良い女性です。(私は可愛いと思うのですが…)彼女は私がお付き合いしている時も仲良くしてくれ、二人で遊びにも一度行きました。お互い好意は少しあり、私が童貞でないことを知っていても好意があるような素振り?を見せてくれました。私自身経験済みは恋愛対象から外れるのかな?と思...続きを読む

Aベストアンサー

>非童貞かつ低スペックは女友達であれども付き合うのは厳しいですよね…
面白い持論ですね。そういうものか彼女にきけばいいのに・・・。
関係ないといえば、告れば?

Q先日、25歳の会社員の方に飲みに誘われて飲みに行きました。ちなみに私は20歳の学生です。お互い知り合

先日、25歳の会社員の方に飲みに誘われて飲みに行きました。ちなみに私は20歳の学生です。お互い知り合い程度でそこで初めて対面して話したとゆう状態で、相手は、接客業とゆうこともあり会話もとても弾み初めてにしては、いい感じの雰囲気でした。ですが、お酒が入って終盤になった頃に後ろから抱きつかれ不意にキスされました。私はその男性のことが気になっていたので悪い気はしませんでしたが、どうゆう意味でしたのかなと気になりました。そして、体目的かなとも思いましたがちゃんと、自分の終電と私の終電も気にしてくれそのまま帰してくれました。そこで、次に会う予定の話もしました。ですが、バイバイしたあと私がラインで
「今日は楽しかったです!ありがとうこざいました
気をつけて帰ってください!」と送ったところ、次の日にスタンプのみで返ってきて、そして私がその日の夜に電話をかけたところ、電話に応答せず、その後も
折り返しや、どうした?などのラインもきませんでした。なのでその男性とはラインはしていません。もともと、ラインでは会話とゆうより、業務連絡的なことしかしてはいませんでした。嫌われたのかなとも思いましたが、思い当たることが見つかりません。
そこで質問なんですが、

①その男性はどうゆう意味でキスしてきたのか
② どうして折り返しや、連絡をよこさないのか
③ 私のことをどう思っているのか

を教えてください。

先日、25歳の会社員の方に飲みに誘われて飲みに行きました。ちなみに私は20歳の学生です。お互い知り合い程度でそこで初めて対面して話したとゆう状態で、相手は、接客業とゆうこともあり会話もとても弾み初めてにしては、いい感じの雰囲気でした。ですが、お酒が入って終盤になった頃に後ろから抱きつかれ不意にキスされました。私はその男性のことが気になっていたので悪い気はしませんでしたが、どうゆう意味でしたのかなと気になりました。そして、体目的かなとも思いましたがちゃんと、自分の終電と私の終電...続きを読む

Aベストアンサー

> ①その男性はどうゆう意味でキスしてきたのか

キスできそう。キスしても怒らなさそう。
(→俺に惚れてるだろう)

> ② どうして折り返しや、連絡をよこさないのか

キスも許されたし、いつでもイタダける。
愛想ふりまく必要もないだろう。
会いたいと思った時にでも連絡しよう。

> ③ 私のことをどう思っているのか

ヤレそう。


誠実な男性は、相手の不意をついて唇を奪ったりしません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング