プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の質問したらいいですか?

A 回答 (9件)

あなたが今質問したいこと。



この質問も立派な質問です。

回答者は万以上います。

それらの回答を聞くというのは、
くだらないことだとしても

感受性の違いや、人の性格などが読み取れて

人生のプラスになると思います。

あまりにくだらないと
無駄になりますが……(;´д⊂)
    • good
    • 1

ご自分が疑問に思ってること


分からないこと


釣り?なのかな?
    • good
    • 2

あなたが聞きたいこと、分からないこと、不思議に思っていることなどなど。



何でもいいのでは?
アンケート感覚で皆さんこのことについてどう思ってますか~みたいに軽い感じでもいいですし。
    • good
    • 0

困っている事 自分とは違う意見が聞きたい時 実際に見聞きした理解出来ない事 どう考えても不思議に思える事


などなど 何でも皆さんの回答を求めてみて良いのですよ。気楽にどうぞ!( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

疑問な事


世間での話題を聞きたい → 今さっき、自分は、気になって質問してみました。
    • good
    • 0

何かニュースで気になったことを取り上げて、どう思う?って聞いてみるのもいいかも。

    • good
    • 0

聞きたい事や疑問に思っていること、自分はこう思うけど皆さんは?みたいな問いかけ、あるいは興味や関心で知りたいことを質問すればいいんです。


各種のカテゴリーがあるので、該当するところで聞きましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 0

「俺って死んだほうがいいですか?」

    • good
    • 0

その調子でいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!