都道府県穴埋めゲーム

現在、手動式を使っていますが、枝を1本ずつ切っていくので、時間が掛かり、しんどいです。

電動式で使いやすいものを教えてください。
長さは3m以上はほしいです。


http://www.634634.jp/SHOP/321.html

質問者からの補足コメント

  • 低い木は、電動式のもの+電工ドラムで楽々刈り込んでいます。

      補足日時:2017/09/21 16:32
  • うーん・・・

    しかし考えると、3m上の枝の状態なんか、誰も見ないし、どうでもええか、とも思います。
    刈っても自己満足にしかならない気もします。

      補足日時:2017/09/21 17:54

A 回答 (1件)

電動式は重くて扱いにくいよ。


それに、そんな長いものはないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>それに、そんな長いものはないだろうね。
3mの電動のものはあります。
でも、勿体ないので、手動で適当に刈ります。
どうせ、誰も気が付かないので、、

お礼日時:2017/09/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報