アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いのまま失恋したという方いますか?
何か、周りで失恋した人を聞いたことないので失恋はしないで両思いになるのが普通なのかなと思いまして……
私は絶賛片想い中なのですが、相手は脈なしって感じです…
体験談でもなんでもいいので回答お願いします(>_<)

A 回答 (5件)

私の、場合(不快になったらすいません)同性愛者です。

私は、同性同士なので初めのうちは好きとか可愛いとかいっぱいゆってもらえました笑ですが、友達関係にきまっています。毎日毎日連絡を取っていました。きっと飽きられてきたんでしょうね。返信がおそめになってきました。ある日から、対応が変わり適当に相手されるだけになりました。いつもなら可愛いってゆったらありがととかなのに。その日は、もう、今からLINEできひんってあしらわれてしまいました笑
片思いのまま一生こうなのかもしれません辛いです好きになる性別は貴女とちがうかもしれませんが気持ちは貴女と一緒です。
    • good
    • 0

そおですね、私は二年前にありますよー


その人に好きとは伝えたんですけど返事がうやむやになって、結局その人に彼女ができました。
まぁ、返事もどうせ無理だったんでしょうけれど。
今は新しい人に片思い中ですー!
脈は・・・あるんですかね??
あればいいです。
ガンバッテクダサイナ~
ちなみに私は中一ですが、質問者様はおいくつなのでしょうか?
やっぱ年上ですか?
    • good
    • 0

僕も絶賛片思い中でみささーーさんと同じように相手に脈はありません。

本当に辛いです。好きすぎて何度か夏休みに遊びに誘い、遊んだのですが、逆に遊んだことによって「好き」という感情が増えて行く一方です。脈はない。でも遊びたい。一緒にいたい。僕は男なんですが、こんなに女々しいってだめですよね(笑)常に彼女のことで頭がいっぱいで毎日涙がでてきてしまいます。どんなに諦めよう、諦めたいと思っていても好きなきもちが邪魔して諦められないんですよね…。

僕は両思いだけがすべてじゃないと思います。片思いから付き合うってのはちょくちょく聞いたことがあります。恋することは素晴らしいことですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じく片想いなのですね!同じ境遇の方から回答いただけて嬉しいです!
何度か遊びに行けたんですね…でも脈がないと辛いですよね、気持ちすごくわかります、、私も脈なし状態なので…それに好きという気持ちが増えていくのも切ないですね……
全然女々しくないですし、大丈夫だと思いますよ!!
両思いだけがすべてじゃないという言葉に救われた気がしました…片想いのままでいいですよね、、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/01 17:35

ありますよ。


後悔しました。何もしなかった自分自身に。
片想いのままで終わらせるのはもったいないです。
結果がどうあれ『想いを伝える』それはとても素晴らしいことです。
踏み出す勇気があれば状況は変わります!
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今の自分自身に思い切り浸ってみてはいかがでしょか。
時間があなたの傷を和らげてくれますし、あなたに新しい想い人が現れれば自然と明るく振舞えるようになると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!