アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに連絡取った男の人から彼氏できたの?は何を思って言ってる?

彼氏ができたのでブロックして削除した相手から
別れて少したった時にタイミングよくインスタのメッセージで、
全然line既読にならないじゃん!笑
ときたのでブロックの主を伝え再度連絡取り始めました。
その後すぐに彼氏できたの?と聞かれ、終わったと言うとじゃ遊ぼう!と遊ぶ事になりました。
多分行くのはご飯だと思います。
彼のことは元カレと付き合う前に出会い好きだったのですが、全く興味を持たれていなく。
自分の空いてる日に私の都合が合わなければ予定を合わせる事もなく、連絡も自分都合で既読無視されてました。
典型的に興味がない相手にする対応をされていたので私も諦めたのですが、今回は日程も私に合わせてくる、私がやはりその日がダメで次の日の方が調子いいと伝えるとそしたら次の日で!と。
全然空いてないなら別の日でも、仕事終わりでも全然いいよと。
最後はまた連絡します!と前なら自分の中で終わらせて無視してた事も言ってきました。
今私は元カレを引きずっているので好きの気持ちもなく、男友達のような目線になってます。
気晴らしにもなりますし、素の自分でいれそうなくらいなのでご飯には行こうと思ってます。
ですが一度は好きだった人がなぜここまで対応が変わったのか不思議でなりません。

男の人はこうも変わるものですか?

A 回答 (1件)

勿論人にもよりますが男性というのは基本心と下半身に単純でいてすごく真っ直ぐな心を持っていると思っております。

私の思うにその男性は今遊ぶ女性がいなくて、退屈になっていたのでしょう。そして都合のいい女を探そうとした時あなたの事を思い出したのだと思います。その男性は以前貴方が自分の事を好きだという事を知っていてあわよくばヤらせてくれたり都合のいい女になってくれるかもしれないと思って誘っているかもしれません。

もし男性が貴方の事を本気で友達になりたい、彼女にしたいと思っていてもやめたほうが貴方のためだと思います。そんな風にころころ態度が変わる男性は信用できませんしきっともっといい人がこれから現れるはずですから…

いい人に巡り会える事を祈っております。頑張って下さい!
    • 3