アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男と結婚したら、セックスも楽しいし、毎月の生活費も入るし、女は最高ですね?

A 回答 (10件)

それは、相手の男がセックスがうまくて、高い経済力を有している場合に限ります。


そしてその事は、結婚相手が「好きな男」であるかどうかとは無関係です。
もう少し考えてから質問されると良いでしょう。
    • good
    • 0

好きだ嫌いだ、なんて恋愛感情は


数年保てば良いほうです。
冷めますよ。

だから恋愛結婚は離婚が多いのです。
離婚率は見合いの4倍にもなります。

恋愛結婚では、恋愛感情は結婚をピークにどんどん
下がっていきます。

好きだ嫌いだ、で結婚するようになったから
離婚が増えたのです。
    • good
    • 0

すまんゲイ差別する気無し!

    • good
    • 1

好きな男がニートだったら生活費入りませんけどね。

    • good
    • 2

お互い様じゃないの?


うちの場合は、奥さんの方から助けてもらってるので逆ですけどね
逆玉の輿です。
    • good
    • 1

そうですよ、女は最高ですよ。

たった一度の人生ですもの。楽しまなくっちゃ(笑)
    • good
    • 2

おめえ男じゃん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わりーか?

お礼日時:2017/09/21 22:29

それでずーーーとうまくいったら幸せなんでしょうけどね。


案外、そっちの方が理想と現実のギャップがあって・・・、ってことが多いような気がするのは自分だけ?
    • good
    • 2

好きな女と結婚したら、SEXも楽しいし、毎日、家庭料理も食べれるし、洗濯はしてあるし、至れり尽くせりで男は最高ですね?(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなにできた女は居ません。

お礼日時:2017/09/21 22:58

でも最終は金だけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!