プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはある男子の友達がいます。その人はムードメーカー的存在で、男女問わず距離も近く話していてとても楽しい人です。そんな彼に1年下の彼女(A子)ができました。
私はそのときとても複雑なきもちになりました。もともと彼を好きなのではないかと思ったことが何回もあるのですが、憧れのような気持ちだと思っていました。今思うと諦めるために無理やりつけた理由だと思います。しかし彼女ができたことによって本当に諦められると思いました。

しばらくしてから私の親友から『彼はもともと好きな人がいたけど諦めてA子に告白した』と聞きました。それを聞いてから諦めたと思っていた感情がまた出てきてしまいました。彼はA子のことを好きだと思いますが、何というかとてもモヤモヤしたのです。

彼とは席も近く執行部にどちらも所属していて、毎日ちょっかいをかけてきたり距離も近くなったりしてきて正直どうしたらよいかわかりません。彼にはA子もいるので奪うようなこともしたくありません。自分の思いを伝えて砕ける方がよいのでしょうか。

初めての質問で足りないところもあると思いますが、答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

恋だと思います。


わたしも 大人に恋しています
辛いです
でも 気持ちは
伝えた方がいいですよ
    • good
    • 3

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
思いは育んでいくものだと思うので、昔の気持ちをずっと持ち続けていることが今の気持ちと繋がるのかというと、少し違う気がします。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!