OCN光で最大124,800円おトク!

夏休み明けてから彼女が学校で全く喋りかけてくれません。冷たくされてるように思うのですが、彼氏側の方から話しかけてほしいと思うものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが話しかけなければ絶対にふられると思いますよ。

このような場合は相手を待つのではなく、自分からどんどん話しかけたり、一緒に出かけたりするのがいいでしょう!頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!女の子の気持ちがわかってあげられない自分が恥ずかしいです…

そりゃそうです。

自分から行くと負けみたいなところあったりしますか?
学生時代の恋愛って、男は少し背伸びするくらいじゃないと精神年齢が↑の女の子に追いつけませんよ。

なにをしたらいいかわかんなくて、恥をかくまえに別れようとするみたいな
最悪なエンディングだけは避けましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります

そう思うんだったら話せばいいじゃん。

それだけでしょ。
後は彼女の出方を見て判断しましょう。
    • 0