プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
初めての彼女に元彼がいたら嫌ですか?さめますか?
好きならそんな事は関係ありませんか?
自分が元カノがいた場合は許せますか?

A 回答 (5件)

男性です。

可能であれば、初めての彼氏で居たいですね。でもそれ以外だとしても関係なく恋人として嬉しいです。
    • good
    • 0

元カレがいたから成長した部分もあるんでしょうからね


その元カレがいなかったら彼女は今の彼女とは違ってたかもしれない
そしたら僕は彼女を好きにはならなかったかもしれない
だったらむしろ感謝ですね
今の彼女を完成させてくれた元カレに、「僕のためにありがとう 笑」です

変えられない過去なんか「許す」も「許さない」もないですよ
変えられないんだから
そんなことで冷めるなら乳児と付き合うしかない
今時幼稚園児でもカレカノ言ってますからね
    • good
    • 0

別に気にしない。



元カレとやりまくって、さらに元カレの友達も含めて多人数とやりまくってガバガバの肉便器になってても、関係が切れているなら自分は気にしない。
そういうことも含めて好きになるんだからね。

自分の都合や価値観を押し付けるのは恋愛じゃないよ。
    • good
    • 0

関係ありません。


過去の事はどうにもならないのですから、そんな事で文句をいう輩は相手にしない事です。
「彼女の初めての彼氏でいたいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

出会いは全て縁です。


初めてか、10人目かに意味はありません。
大変狭隘な発想だと思います。
あなたの人間としての器が問われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A