プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には付き合って1カ月の彼女がいます。
その子とは週1回会ってデートしたり毎日1時間半くらい電話をしていました。
一緒に住みたいとか僕の目をしっかり見て大好きとも言ってくれました。
しかし、昨日急に彼女から電話かかってきてこう言われました。「今、気になっている人がいてすごく悩んでいる。だから一週間時間が欲しい。」と言われました。僕は頭が真っ白になりました。今まで自分だけを愛してくれてると思っおり、僕自身も彼女のことを愛していたのですが、急にそのようなことを言われたのでかなり驚きました。彼女に一週間与えて電話を切りました。この場合、どうような行動が正しいのでしょうか?回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

信用できない女性ですね。

まだ1ヶ月しか、つきあっていないのにもう、他に好きな人?あり得ない

初めから、両方天秤にかけていたんじゃないと疑う位。

この場合、正解はあなたの心のなかにありますよ。
プライドなんて、関係ない、取り戻す‼って気持ちがあるなら、是非。

私があなたなら、サヨナラしますけどね。
信用できないですもの
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、、、
私自身は本当に彼女のことが好きなので自分の思いをしっかり伝えて説得してみようと思います。

そんな事あるんですね。

答えというより怖くなりました。
    • 0

酷な話ですが、女性にはよくある事で、少し付き合ったら、なんか違ったから、早い内に切らないとあなたに悪いですから、彼女は早めの切り出しをしました。

このケースでは、戻る可能性は90%無いです。気になる人がいたのに、あなたと付き合ってみたけど、やっぱりムリだわって感じかなぁ・・。早目に言ってくれて良かったじゃない?色々これから始まる前じゃないと、あなたに悪いからね。実は私も同じ経験ありなんですよ。一カ月でサヨナラしました。私も気になる人が居たからって言ったけど、本当にそうだったのと、相手が忘れさせてくれる位好きになれなかった事と、付きあったらつまんない人だったからです。服装も気に入らなかったと言う感じで、付き合って徐々に判ったからです。
    • 0
この回答へのお礼

信じたくはないですけど、実際そんな感じなんですね
彼女の結論を聞いてダメなら前向きに進んで行こうと思います。
回答ありがとうございました。

諦めてください。

そんな女性は世の中にごまんといます。
あなたも色んな女の人と遊べば良いんです!
    • 0
この回答へのお礼

一週間後の結論で断られた場合、そういう思考に変えてみようと思います!