プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0時を過ぎて、日付が変わってますので、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/22 10:51
  • 少し早いですが、この質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/24 22:17

A 回答 (6件)

金曜日は、予定ないので夜は娘とポニョ見て寝ます。


土曜日は、家族でショッピングして夜は借りてるDVDを皆んなで見ようかと。
日曜日は、娘を公園に連れて行ったりしてのんびりしたいと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、週末の天気の良い日には、
散歩をしながら公園に行く時が有ります。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/09/23 15:56

金曜日の日中は仕事です。


金曜日の夕方と夜はまた趣味の鉄道オンラインゲームをします。インターナショナルのゲーム盤で参加しているので、他のプレーヤーとのやり取りが全部英語になっているので少々難しいです。

土曜日は、先週雨で出来なかった自転車の試し乗り。
緑の多い近くの都立公園にするか、渋谷や新宿などの都会に行くかまだ決まっていません。新宿や渋谷に行くには大通りの車道を走らねばならず、少々怖いです。

日曜日の予定は決まっていません。
う~ん、何かしないとまたビールを飲み過ぎてしまう...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、こんにちは。

>インターナショナルのゲーム盤で参加しているので、
>他のプレーヤーとのやり取りが全部英語になっているので
>少々難しいです。

英語を訳しながら、ゲームをプレイしているのでしょうかね。
外人プレーヤーも多そうですね。

>土曜日は、先週雨で出来なかった自転車の試し乗り。
>新宿や渋谷に行くには大通りの車道を走らねばならず、
>少々怖いです。

例の新しく買った自転車でツーリングでしょうか。
車の運転は、最近されていないのでしょうかね。

>日曜日の予定は決まっていません。
>う~ん、何かしないとまたビールを飲み過ぎてしまう...。

飲んでいるビールの銘柄は、聞かないようにしておきますが、
ビールと一緒に食べているつまみなどは有りますか。

日曜日の具体的な予定などが決まったら、
また、再回答でも頂ければ幸いです。

大したお礼では無いですが、回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/09/23 16:25

今日、献血しに行ってきます。


土日は仕事ですよ。。。(;´д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

献血が終わった後、
パンとジュースを貰って食べたり飲んだりしましたか。

土日のお仕事も頑張って下さい。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/09/22 22:01

金曜日は午前半休とって、美容院に行きます。


午後はお仕事です。
週末は湘南の別荘に行きます。土曜日は旦那さんのサーフィンにつきあって海に行きます。私は浜辺で読書したり、スマホでこれ見たりしてます。
日曜日は、神奈川県の金沢八景島で開催される、トライアスロン大会に、知り合いが出場するので、応援に行きます。選手はなんと、水泳、自転車、マラソンの3競技を連続してする超人的な競技です。うちの旦那さんもいずれ出場したいと言っています。お天気も良さそうだし、八景島はオシャレでお気に入りスポットだし、楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、こんにちは。

>金曜日は午前半休とって、美容院に行きます。

美容院で髪をカットしたのでしょうかね。
ハイジさんは、普段どんな髪型をしているんでしょうか。

>週末は湘南の別荘に行きます。

前回の質問の湘南の水中花火の画像、ありがとうございました。
湘南の別荘でも、楽しんで来て下さい。

>土曜日は旦那さんのサーフィンにつきあって海に行きます。
>私は浜辺で読書したり、スマホでこれ見たりしてます。

その後は、湘南の海の家で、一緒に何か食べたりするのでしょうかね。


日曜日のトライアスロン大会の応援や観戦も楽しんで来て下さい。

大したお礼では無いですが、回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/09/23 17:01

週末は市内でお祭りがあります。


私は露店の手伝いをしますが、そのための仕込みを金曜日にします。
ニラを洗ったり、人参を千切りする作業に忙殺されます。
土曜日と日曜日の2日間は、立ちっぱなしで焼きます。身体が油まみれになる日です。
ちなみに露店はテキ屋の類ではなく、市公認で市長が挨拶に来たり、議員さんも店のメンバーで接客します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

秋祭りみたいな感じでしょうかね。

>ニラを洗ったり、人参を千切りする作業に忙殺されます。

一体、何の料理を作るのか具体的に解りませんが、
ニラと人参を使う料理ですか? 野菜炒め?

>土曜日と日曜日の2日間は、
>立ちっぱなしで焼きます。身体が油まみれになる日です。

油まみれになるほど、立ちっぱなしで、
一体、何を焼くのか解りませんが、とにかく、頑張って下さい。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/09/22 21:47

金曜日は休みなので、愛犬のミニチュアダックスとチワワと過ごします❤️土日は仕事です。

でも夕方に終わるので、夜は愛犬のミニチュアダックスとチワワと過ごします❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事が休みの時は、愛犬と過ごしているという事は、
1人暮らしでもしているのでしょうかね。

違っていたら、すみません。

私も昔、犬も猫も飼っていました。
今は、どちらも飼っていません。

土日のお仕事も頑張って下さい。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/09/22 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!