プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高梨沙羅のメイクが濃いって話題になってるけど、前のスッピンの写真見たら
アタシよりは数百倍カワイイのね(;д;)
アタシって原型ブスだから化粧後は更に酷くなるの。
もう死んだほうが良いかしら?

A 回答 (3件)

手のひらを返したのではなく


ドットが付いているから
中身は違うだろー
    • good
    • 0

死ぬ必要なし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも死にたい

お礼日時:2017/09/27 11:16

手のひら返しがすごいね


どうしたの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!