プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと急いでます!

中学生女子

彼氏の家に行くのですがなにか持っていった方が良いですか?

コンビニのなにかでは失礼ですか?

なにがいちばんベストですか?

質問多くてすいません!!

A 回答 (4件)

ジュースとお菓子などで


十分だと思います^_^
手土産は気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 07:46

中学生でしょ?



皆さんでどうぞって、アイスクリームでいいんじゃないですか?

くれぐれも、まずは相手に渡す。
ちゃんとしてる親さんなら、そこからあなたと彼氏の分を下さるでしょう。
絶対に、先に自分たちの分を抜かないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 07:45

中学生なら、コンビニ、スーパーでジュースやお菓子で十分だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 07:46

避妊具

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!