プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です!
両思いの男子に告らせる方法ありますか?

あったらおしえてください!

A 回答 (2件)

両想いなら待ってればいいかと・・・


待てないんなら彼を誘惑してみては?
例えば「〇〇くんって好きな人いるの~」とか脈ありサインと思われる行動をしたり、
あとは・・・デートっていうとすこし変ですけど「一緒に映画見に行こー」とかどうですかね。
ここまでされて告んないやつはいないと思う。うん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
受験生なので遊びには行けないんですけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
好きな人だれ?って聞いてみました!
そしたらしってるでしょ?
いってほしい?ってLINEがきました。
まっ言わないけどね〜
って

お礼日時:2017/09/24 10:31

じれったいね(笑)


彼は今の関係が楽しいのかな?それともあなたに告白してもらいたいのかな?
余談。
俺の受験生だけど普通に彼女と遊ぶよ。
そーだ!二人で勉強会みたいなのやればどうかな?
デートと勉強。両立できるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!
そうなんですね!
色々気になります!
二回もの回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!