プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりモテるのは低身長で可愛らしい守ってあげたくなる女の子でしょうか?高身長で人見知りの可愛げのない女には勝ち目はないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

見る順番


①体型(太or細)
②顔
③性格
④おっぱいw
    • good
    • 2

十分に魅力的でしょう‼

    • good
    • 0

そんな事、、、誰も思わないですよ!笑



女性の勝ち目は、優しさと
笑顔ですよ。
    • good
    • 0

全くそんなことはありません。


好きになった人を守るのですから、姿形は関係ないですよ。中身もお付き合いしてみないと分かりませんしね。
    • good
    • 0

質問のように捉えているとしたら、


表面主義なんじゃないですか。

この二択、どちらにせよ、
表面重視の奴、その程度でしょう。

その程度にチヤホヤされたいなら、
テキトウに順番に可愛いのと可愛げないのを演じてたら
釣られる程度なんじゃないの?
そこを目指しているの?
ちょっと勝ち負けのハードル低いという気がしないでもない。

自分が好きな人のタイプになりたい、そうなろうと努力するような子のほうが可愛いかな。
意外性(ギャップ)という魅力もあるしね。
その子の近くに居ることで分かる持ち味に惹かれることもあるんだよ。
誰にモテたいかじゃないの?
    • good
    • 0

身長より 顔の方が重視される気がしますよ。



可愛らしさは、仕草や表情を勉強して、かわいいと思う子を真似るところから
始めれば 身についてきますよ
    • good
    • 0

ビギナーズラックということもありますし



あなたが未成年なら やばいので その辺にしておくべきかと思います。
    • good
    • 0

見る順番 オッパイ

ウェスト ふくらはぎ 身長、 体の肉づき、 瞳の輝き、 はだの、白さ
    • good
    • 3

高身長は関係無いけど、人見知りは出合いの数が減るので不利だよ。



で、誰にでももてたら良いの?

「その人」じゃなくていいの?
    • good
    • 3

自分で自分を貶す人はモテないでしょうね。


努力をせずに良い結果を求める人はモテないでしょうね。
見かけより、自分に自信を持っている人は魅力があります。
自意識過剰や自信過剰は論外ですけどね。

高身長は立派な魅力です。
人見知りなのは、自分に自信がない表れです。
何かに本気で努力した事があれば自信に繋がり、さらなる自信へ歩む事が出来るのです。
まず、何かに打ち込んでみてはどうですか?

その先にいるあなたは、こんな質問すら思いつかない魅力のある人間になっていると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!