アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からみて
重い男性はどう思いますか?その男性の彼女目線で回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この重いは体重ではなく、彼女のLINEの返信が遅いのが気になったり、彼女が今すぐ会いたくなったりというふうな重いです。

      補足日時:2017/09/22 22:12

A 回答 (3件)

重い人は嫌だ、というのが多数派であるのが現実だと思います。


ですがそれも愛情表現の一つだと思うので、そこまで気にすることでもありません。むしろ重い人の方が愛情表現がはっきりしていて正直だと感じます。
こればかりは人それぞれなので、あなたの価値観にあった人に出会えることを願っています。
    • good
    • 0

気持ち的に重いのは自分は好きですが、人それぞれだと思います。

    • good
    • 0

重い?の意味がわからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、補足しました。

お礼日時:2017/09/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!