プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の携帯を見てしまって。
メールの絵文字が、私には送られていないものが、ありました。
打ち間違えて、消して違うのを、ともかんがえたのですが、仲がそうとう良くないと送らないような絵文字。
でも、憶測で言うと、一年前くらいのものだと思います。仮にその絵文字を使ったにしても、その1個が不自然で納得いかないものですが、一年前頃のものであれば、その相手とはもうやり取りしていないでしょうか?
かなりチェックを入れてデコメも見ましたが、最近は妙な動きはありません。
大丈夫ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 今、最近やっていなければいいのですが。本人は激怒して誰ともメールも電話もしていないと言っています。

      補足日時:2017/09/23 08:25

A 回答 (7件)

一年前ですからね。


まあ、もう連絡を取っていないのではないでしょうか?

奥さんとの毎日が楽しければ、
よその方に気を取られることもないでしょう。
    • good
    • 1

旦那さんを信じてあげましょう。


1年前の事なんて覚えていないと言ってるんですから。(一番怖いのはそのメールだけ消し忘れていた、な~んてことがあった時ですね。)

一回送信履歴及び受信履歴でも見てみたら?
メール自体は削除しててもそっちは削除してないっていう人もいるから。
それでなんともないのであれば、とりあえずは良しとしてあげてくださいな。
    • good
    • 1

そもそもなんで旦那さんの携帯を見るの?見てしまって…ということは許可なく勝手に見たんですよね。


なんで旦那さんを信用してあげないんですか?盗み見るなんて信用してない上に疑ってる証拠です。

妙な動きはありません?あなたは旦那さんの看守ですか?監視役ですか?
自分が不自然で納得いかないから相手を疑うって自分勝手すぎやしませんか?
    • good
    • 2

携帯を見ちゃったのね(^^;



もう2度と携帯を見たら駄目よ!(笑)
見て、いい事なんて一つもないから(笑)


一年前だったら、もう大丈夫でしょう!
    • good
    • 1

これからは旦那さんの携帯は無闇に覗かないことです。


確実にあなたにとって不都合な事を発見しますから。

今、ちゃんとご自宅に戻られているならそれでよしとしませんか?
    • good
    • 0

>旦那の携帯を見てしまって。


他人に教えを請うているあなたが、こうした嘘を書いたらいけません。
あなたはご自分の意思で「旦那の携帯を盗み見た」だけです。
覗き見女なのです。
あなたの夫が婦人用公衆トイレで女性器の盗撮をしていたような場合、「似たもの夫婦」という称号が妥当です。
    • good
    • 0

悪化していると思うよ。


どんどん辛くなっているでしょう?
不安だけでなく、強迫性神経症にも引っかかるかもしれないから、通院の頻度をあげるとか、薬を飲んでいるのなら、別の薬に変えてもらうことも可能なはずだから。
あなた自身が壊れちゃったら、ご主人の浮気どころの話じゃなくなるよ。
今回のご質問文そのままを、主治医に伝えた方がいいと思うよ。
このままじゃ、悪化しかしないと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそうですね。悪化してしまっています。何故か旦那の携帯ばかり、いつ見れるかな?とチャンスを待っています。自分でも、止められない位にまで、なってしまっています。そればかり気にして、どうして信じてあげられないんだろうと、苦しいです。
誰か止めてーって。旦那は明るくて、物凄く優しい人です。
秘密の1つや2つ位、誰だってあるのに。自分だって、あるのに。最低ですね、私。

お礼日時:2017/09/24 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!