電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NMB48のジッパーで下に着ている下着のような衣装はなんと検索をかければいいと思いますか?
それか売ってそうな場所があれば教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

ブラは難しいですね!



フリルキャミソールで調べてみたら
こんなのありましたが?

NMBは専属衣装さんいらっしゃるので
手作りじゃないと難しいかもしれないですね。
「衣装について」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょー素敵です!!!!
これを小細工して使って見ます!
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/09/23 23:27

こんなの?であっていればですが

「衣装について」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!!
ありがとうございます!
なんて検索しました?
あとこれのブラの方ってないですかね??

お礼日時:2017/09/23 21:49

フリルペチコートですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました!!
ありがとうございます❤︎
ブラの部分が欲しいんですけどなんて検索したらいいですかね?

お礼日時:2017/09/23 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!