電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月に結婚式をするので、ドレスの下に着るインナーを上下
購入しました。
下に履くのは男性のトランクスのような感じの形で少し透ける
のでその下に、普通の白い下着を履いた方がいいのか悩んでいます。

普通は下には何も履かないものなんでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

下のインナーとはペチコートの様な薄い物ですよね?


だとしたら、下着は履くと思います。
透けるのでしたら、着替えするときにちょっと恥ずかしいかな・・・

白い物かベージュのショーツをはけばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ずっと試着で恥ずかしかったので、次の試着から
下着を履こうと思います。

お礼日時:2007/04/23 22:06

インナーは下着ですから、下着の二重履きになりますよ?



ですが、ぴったりしたパンツとフレアーパンツのセット物とか有りますから
あながち間違った穿き方ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、短めでお尻も少し見えるんじゃないかと思うぐらいな
インナーなので、下着と合わせてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/23 22:09

>下に履くのは男性のトランクスのような感じの形で少し透ける



ということは、こんな感じ↓でしょうか?
http://www.weddinginner.com/shouhin/tappants_040 …
私は上記商品のようなものでしたが、下に普通の下着は着用しました。
このタイプはショーツではないと思うので、
下に下着を着けるのは普通かと思います。
ただ、あまりレースたっぷりの下着はドレスに響く恐れもあるので、
避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談を聞けて安心しました。
私も下着を履こうと思います。
シンプルな白の下着を見つけておこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/23 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!